フォト
無料ブログはココログ

« また鬱がひどく? | トップページ | GONE WITH THE WINDOW »

2013年12月 5日 (木)

病院にて

せっかく新しい薬をもらいに病院へいったのに、まだ届いていないそうだ。
来週になってしまう。
朝、ゆっくり行けるから精神的には楽なのだけど、ちょっぴり面倒くさい。
新しい薬とは、今、アドエアとアズマネックスを使っているのだが、それが1つになったものだそうだ。
途中での薬の変更なので、吸入薬の使っていないのは、清算してくれるらしい。
本当は朝夕2回の吸入なので、あまるはずはないのだが、朝が忙しくて、夕方1回しかやっていない。
そのため薬が残ってしまう。
なんとアズマネックスは2本もあったのだが、期限が11月で切れてしまっていた。
どうしてだろう?
アドエア1本を清算してもらったら、今日の診察代&薬代がタダになってしまった。
そしてまだ少し残金があるらしい。
来週、全部清算となる。

このところ、毎回点滴をしているから、弱っちい身体になってしまったのだろうか。
今日は1週間しかたっていないから、まだ、点滴の余韻が残ってたらしく、SPO2もそんなに97くらい、脈拍も100くらいに落ち着いていた。

病院からの帰り道。
カレー屋さんがリニューアルオープンしていた。
本場インドカレーのいい香りがしてくる。
でも私はカレーアレルギー。
食べてまた、喘息の発作を起こして、病院へ逆戻りなんてことにならないように、駆け足で立ち去る。
やっぱり、結局身体は弱っちいんだな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« また鬱がひどく? | トップページ | GONE WITH THE WINDOW »

喘息」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/54155739

この記事へのトラックバック一覧です: 病院にて:

« また鬱がひどく? | トップページ | GONE WITH THE WINDOW »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック