フォト
無料ブログはココログ

« おせち料理 | トップページ | 病院にて »

2013年12月 4日 (水)

また鬱がひどく?

毎日、眠くてしょうがない。
朝は本当に起きられない。
一度体を起こしても反対側に倒れてねてしまう。
電車の中では爆睡。
会社へ来ても、午前中はウツラ、ウツラ・・・・。
午後もランチ後机の上で昼寝。
それでも寝たりなくてウツラ、ウツラ・・・・・。
夕方ころからシャキッとしてきて、家へ帰るともう眠くない。
というか、寝ようとすると今度は眠れない。
1時、2時、3時・・・・・。
眠剤も飲んでいるのに、下手すると昼夜逆転してしまいそう。
エネルギー不足なのだろうか。
ちゃんと三食食べているし、体重変わらずだし。
もうどうしたらいいかわからない。

朝、すっきり起きられないのが一番困っていること。
なんとか起きて会社へ行くのだが、朝からよれよれなのが困ること。
普通の生活を忘れてしまった。
PCをたたいていると、いつの間にか眠っていたりすることもある。
電話がバンバンなる会社でもないので、静かすぎるからかもしれない。

きっとこの症状は鬱がまたひどくなってきたのかもしれない。
規則正しい生活を心がけなければならない。
つい、自分を甘やかしてしまうのがいけない。
わかっているけれど、これでもがんばっているのだけれど、まだ駄目なんだな。
心療内科は再来週。
それまで鬱再発との戦いは続く。

ようやく目が冴えてきた。
眠気がとんだ、午後3時。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« おせち料理 | トップページ | 病院にて »

うつ物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/54145643

この記事へのトラックバック一覧です: また鬱がひどく?:

« おせち料理 | トップページ | 病院にて »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック