フォト
無料ブログはココログ

« GONE WITH THE WINDOW | トップページ | 脈拍 »

2013年12月10日 (火)

歌がぐるぐる

日曜日にみてきた「風と共に去りぬ」。
辛口コメントをした割には、頭の中を歌がぐるぐる回っている。

君はマグノリアの花ぁ~・・・とか

愛のフェニックス~・・・・とか

ふるさとぉ~は~、ふるさとぉは~・・・・とか

そして思い出される場面は、いろいろなバトラー、スカーレットが登場している。
私が観たのはいったいどこからだっただろう。
榛名由梨さんと順みつきさんのコンビは観ていないはずなのに、写真でしかないはずなのに、頭の中に現れる。
鳳蘭さんのバトラーも、一路真輝さんのスカーレットも・・・・
みんなごっちゃになって現れてくる。

そして歌がぐるぐる頭の中で回っている。

結局、なんだかんだ言っても「風とも」は好きな作品なのだ。
すべての歌を歌うことができるし、セリフも覚えている。
宝塚ファンは、「ベルばら」と共に、この「風とも」も愛している。
宝塚オリジナルのヒット作だと思う。
23日の第2回目観劇日まで、歌がぐるぐる回っているのかもしれない。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« GONE WITH THE WINDOW | トップページ | 脈拍 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/54210754

この記事へのトラックバック一覧です: 歌がぐるぐる:

« GONE WITH THE WINDOW | トップページ | 脈拍 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック