フォト
無料ブログはココログ

« 飽きっぽいかも | トップページ | 契約締結 »

2013年11月14日 (木)

占い

インターネットの占いページをみて遊んでいた。
そうしたらなんと当たっている。

『今日は「え?どうして?」と思うことがある日です』

と書いてあった。

実は本当に朝から、「え?どうして?」と思うことがあった。
ある人にお金を貸している。
月々きちんと返してくれているから安心していたのだけど、さらに追加で、この間また少し用立ててほしいと頼まれた。
そして、その借用証には返済日の最初が、前に貸したお金が全額返済されてからになっている。
つまり前に貸したお金が全額かえるのが3月。
そして今度貸したお金の返済が始まるのが4月。
そんなの聞いたことがない。
普通は次月から取り立てるよね。(やったことないけど、たぶん)
それをシャーシャーと4か月も経ってから返済し始める契約になっている。
もちろん突き返した。
私の生活費の中から工面したのだから、本来なら一括で返してほしいところ。
ちょっと甘く見られているかもしれない。

この次貸してくれと言ったら絶対断ろう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 飽きっぽいかも | トップページ | 契約締結 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/53932309

この記事へのトラックバック一覧です: 占い:

« 飽きっぽいかも | トップページ | 契約締結 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック