フォト
無料ブログはココログ

« 喘息の発作? | トップページ | うつも続く »

2013年10月22日 (火)

発作続く

軽いのだけど、普通に息をしていてもヒューヒューと音がする。
そして、魔の火曜日。
ちゃんと7時に目がさめたのに、身体が起きられない。
そして8時。
ようやく起きて支度する。
朝ごはん食べるのも忘れている。
それでも咳がひどいので、ぼーっとしている。
あ、ゴミの日だ。
あわてて出しに行く。
また咳き込む。苦しい。メプチンで落ち着く。
もう、会社に行きたくない。電話をする。
一応、午前中だけ休むことにして、1時間眠ることにした。

少し落ち着いたので、出社してきた。
台風が来ているので、喘息の発作が出やすいのだ。
今日は、何を言われようと早く帰ろう。
病院は月末。
それまでもつだろうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 喘息の発作? | トップページ | うつも続く »

喘息」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/53685422

この記事へのトラックバック一覧です: 発作続く:

« 喘息の発作? | トップページ | うつも続く »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック