フォト
無料ブログはココログ

« 今日の歯医者 | トップページ | さすが東大生! »

2013年10月 7日 (月)

エアロビクス

日曜日、思いっきり寝た。
起きたらなんと10時30分。
さて、朝ごはんを食べて、ジムに行こうか。
でもめんどうくさいな、いや、行かなければこの体が鈍る。
がんばって出かけた。

もう、マシーンの使い方を忘れている。
今日はエアロビクスでもやってみようか、50分。
あまりやったことないので、ビギナークラス。
簡単そうだったけれど、だんだん、手と足がごっちゃになっていく。
そして、結構汗をかいた。

そのあとスパでミストサウナに入り、さらに汗をかく。
これだけ水分を出せば少しは体重も・・・?
え?たったの500gしか、減っていない。

もう絶対毎週ジムに通ってやる。

帰りはおなかがすき、のどもカラカラだったので、私がお手伝いをしているカフェまで、水分も我慢してたどりつき、ビールを飲む。
パーティーが入っていて忙しそう。
よかった、今日、出番でなくて。
ご飯食べたいけれど、しばらく待つ。
お客さんがお握りを所望した。
それのうち1個を頂戴してしまった。

まだご飯が残っているので、マカナイ用のお握りもつくっていて、それも1個頂戴した。
いそがしそうだったので、少し手伝う。
今日は客だから控えめにね。
お手伝いのご褒美はビール。
2杯飲んだけれど、1杯分しか払わなかった。
お腹もいっぱいになるし、ビールもおいしかったし。

これじゃ、せっかくのジムで汗かいたのも元の木阿弥。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






« 今日の歯医者 | トップページ | さすが東大生! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなカフェがあるなんてうらやましい。
マンションに住むと、ご近所の方と交流なんてほとんどないもんね。
エアロビクス50分はすごい頑張ったよね!!

yoshikoさん、こんにちわ。
一人暮らしになったので、友達作りに、ちょうどできたばかりのカフェに参加しました。
家の中にこもってばかりいられないしね。
このカフェもコミュニティカフェと言って、なかで講習会をやってもいいし、パーティをやってもいいしと、地元の人たちの遊び場的な意味を持っています。
エアロビは手足バラバラで、リズムに乗れないし、もう少しなれなくちゃ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/53519982

この記事へのトラックバック一覧です: エアロビクス:

« 今日の歯医者 | トップページ | さすが東大生! »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック