フォト
無料ブログはココログ

« 病院フルコース | トップページ | ルパン »

2013年9月20日 (金)

薬漬け

今、昼食から帰って食後の薬を飲んだ。
これは昨日から、1日3回1錠ずつ2錠のむ耳鼻科の薬だ。

朝は、心療内科の薬1錠だけだったのが、今日から、内科のステロイド&胃腸薬、耳鼻科の薬が増えた。

夜は、喘息の薬が2種類、心療内科の薬が1種類、耳鼻科の薬が2種類。
心療内科の薬は、この間から眠れないので量が2倍(1錠→2錠)になっている。

そして免疫を高めるサプリメント2種類。
錠剤と液体。

眠る前に、眠剤3種類と安定剤1種類。

どれもこれもお酒と一緒に飲んではいけませんとか、お酒と一緒に飲むと効きすぎるときがありますとか書いてある。
上等じゃないか。
家に8時過ぎに帰りつき、シャワー浴びたらご飯とお酒は一緒でしょ。
食べ終えた9時頃からは、ゆっくりお酒は飲みたいでしょ。

わしにとっては、お酒と薬は一緒じゃい!!

だんだん、ガラが悪くなってきた。
きっと薬の副作用だろう。

でも、これでも時間には苦労して飲んでいる。
食後と書いてあるのは、酒を飲もうが飲むまいが、食後に飲む。
ただ心療内科の安定剤はすこしでも眠る時間に近いほうがいいかと思って10時から10時30分の間で飲む。
サプリメントは、NKキラーが頑張るのが夜なので、寝る前にしている。

これだけ飲んでいると、飲み忘れが怖い。
なにかいけないことが起きそうな気がする。

あ、朝飲んでいる、サプリメント。
スリムになるというものだけど、今日は飲むのをわすれたぁぁぁ。
これが一番重要なのに・・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 病院フルコース | トップページ | ルパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/53325711

この記事へのトラックバック一覧です: 薬漬け:

« 病院フルコース | トップページ | ルパン »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック