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2013年9月26日 (木)

ダイエット2日目

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昨日の夕食も、アラカルトで少しずつおかずを食べようと思った。
納豆が残っていたから、納豆ごはんにしようと思った。
でも仕事が遅くなり、疲れてしまい、つい、お弁当に手を出した。
納豆をかけられる白いごはんを探したが、結局買ったのは、「あさりとごぼうの炊き込みご飯」だった。
どこに納豆をかけるんじゃー。
しょうがないから、納豆はそのまま食べた。
お弁当は、ちょっと大きめの器だったが、ご飯は、本当にさらっとしか入ってなくて、これ一つで、おなか一杯。
まんべんなく栄養がとれて、実際はそのほうがダイエットにいいかもしれない。
ただ、問題なのは食べた時間。
9時過ぎに食べているのだから、消化するまで眠れない。
疲れていて、早く眠りたかったけれどそうもいかなかった。
ダイエットには内的要因、外的要因がある。
どちらにも性格的に弱いところがあるから、頑張らなくては。

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コメント

ダイエットも楽しみながらできれば最高ですね。

世の中、便利なおかずやお弁当が出回っているので、選ぶのだけでも楽しいです。
でも、一番のダイエットはお酒らしいですので、なかなか、それを辞めるのは難しいです。

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