フォト
無料ブログはココログ

« ダイエット1日目の夕食 | トップページ | 調子がでない »

2013年9月26日 (木)

ダイエット2日目

Photo

昨日の夕食も、アラカルトで少しずつおかずを食べようと思った。
納豆が残っていたから、納豆ごはんにしようと思った。
でも仕事が遅くなり、疲れてしまい、つい、お弁当に手を出した。
納豆をかけられる白いごはんを探したが、結局買ったのは、「あさりとごぼうの炊き込みご飯」だった。
どこに納豆をかけるんじゃー。
しょうがないから、納豆はそのまま食べた。
お弁当は、ちょっと大きめの器だったが、ご飯は、本当にさらっとしか入ってなくて、これ一つで、おなか一杯。
まんべんなく栄養がとれて、実際はそのほうがダイエットにいいかもしれない。
ただ、問題なのは食べた時間。
9時過ぎに食べているのだから、消化するまで眠れない。
疲れていて、早く眠りたかったけれどそうもいかなかった。
ダイエットには内的要因、外的要因がある。
どちらにも性格的に弱いところがあるから、頑張らなくては。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ダイエット1日目の夕食 | トップページ | 調子がでない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイエットも楽しみながらできれば最高ですね。

世の中、便利なおかずやお弁当が出回っているので、選ぶのだけでも楽しいです。
でも、一番のダイエットはお酒らしいですので、なかなか、それを辞めるのは難しいです。sad

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/53392167

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット2日目:

« ダイエット1日目の夕食 | トップページ | 調子がでない »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック