フォト
無料ブログはココログ

« 今日の飲み | トップページ | ブログ泥棒?! »

2013年6月 1日 (土)

Amour de 99!!

今日、男役の美学を目の当たりにし、ひきつがれていくこの100年が本物だと確信した。
それはもちろん東京宝塚劇場公演「モンテ・クリスト伯」と「Amour de 99!!」での、宙組トップスター、凰稀かなめちゃんのことだ。
芝居もさらに凄味がかかり、目が離せず、最後の優しさとのギャップがとてもいい。
ショーは懐かしい場面が多く、これも楽しく目が離せない。
かなめクンはダルマ姿を披露したが、その脚線美の見事さ。
そして男役の艶やかさ。
彼女は男役を理解している、数少ないトップのひとりだと思う。
今、私の頭の中は「クレッシェンド」の曲が回っている。
さすがにいいものはいい。
観客とて馬鹿じゃないから、今日は立ち見も出ているし、さばきも「買い」の方が多かった。
私ももう一度見たいけれど、時間がないのが残念。
次の公演まで我慢しよう。

帰りに、これまた久しぶりの銀座のデパートで夕食を買う・・・なんていう贅沢をした。
1日1000円でくらすはずが、どうしてどうして・・・
2日分を1回で買ってしまった。
でもさすが銀座の店。
どれもおいしくて、今食後の焼酎タイム。

今日は満足な一日だった。
でも夕方帰ってきて、ひとりになると現実がよみがえる。
外で親子連れの声が聞こえると寂しくなる。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 今日の飲み | トップページ | ブログ泥棒?! »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/51868103

この記事へのトラックバック一覧です: Amour de 99!!:

« 今日の飲み | トップページ | ブログ泥棒?! »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック