フォト
無料ブログはココログ

« まだ不慣れなので | トップページ | 耳鼻科にて »

2013年5月15日 (水)

病院にて

眠くて、眠くて、ゴミを出してきてから、トロっと寝てしまったらしい。
時計を見ると9時15分。
あわてて支度をする。
きょうは喘息のほうの病院へ行くから遅くていいのだが、その時間にもギリギリになってしまった。

バス停ではちょっとの差でバスをのがし、駅ではちょっとの差で乗れず・・・・。
でもまあとにかく、予約時間には間に合った。
どうせまたされるのだからいいや。

本当に待合室は人があふれていた。
すべてのDr.が60分待ちの札が出ている。
では、ここでゆっくりお休みさせてもらおうかと決め込む。

ちょうどひと眠りしたら呼ばれた。
喘息のほうは落ち着いているが、声がでないのを、ここでも訴えてみる。
ステロイドの吸入は喉にカビが生えることがあるらしいが、それもない。
一度耳鼻科で観てもらった方がいいと言われ、明日、診察を受けることにした。
このDr.には絶対に逆らわない。私のガンに気づいてくれたDr.だから。
といっても、明日は怖いな。
たぶん、引っ越しの際の埃が原因だろうと、私は思っているのだが。
何でもありませんように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« まだ不慣れなので | トップページ | 耳鼻科にて »

喘息」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/51637711

この記事へのトラックバック一覧です: 病院にて:

« まだ不慣れなので | トップページ | 耳鼻科にて »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック