フォト
無料ブログはココログ

« 五月蝿い | トップページ | しゃっきりしない »

2013年5月 8日 (水)

また声が出なくなった・・・

マンションの空調の悪い所にいるから、声が出なくなるのかと思って、朝一番に窓をあけ、空気を通した。
でも会社について、無言で黙々と仕事をしていたら、また声が出なくなってきた。
声帯に負荷をかけてしゃべらなくては声が出ない。
でてもかすれ声で、小さな声は空気音だけ。
なんだか喉の中もすっきりしない。
朝は少しでていたのだけれどな。
そろそろお昼。
気分転換にランチタイムにしよう。

午後もかすれ声がようやく。
そして黙々と仕事。
あと約1時間もすれば帰れる。
でも、何が嫌かって、帰って一人だということ。
一人暮らしだからしょうがないけれど、やはり寂しい。
そしてまた、声を出さずにすごすから、次の日はどうなっているだろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 五月蝿い | トップページ | しゃっきりしない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/51543224

この記事へのトラックバック一覧です: また声が出なくなった・・・:

« 五月蝿い | トップページ | しゃっきりしない »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック