フォト
無料ブログはココログ

« 社長の第八感 | トップページ | まだ泣いている »

2013年5月 3日 (金)

まだ片付けが終わらない

まだ、引っ越しの荷物の手つかずの部屋がある。
この連休はそこを片付ける予定。
でもここは、本当にゴミ屋敷のように適当にものが置かれている。
一応、本棚を置いて書斎のていをなしているのだが、本棚には漫画と宝塚、歌舞伎関係の本ばかり。
ここが片付かないと、デスクトップのPCが立ち上がらないので、弟の会社の会計業務が出来ない。
箱を開ければ適当につっこんだとしか思えない。
本当に捨ててくるものまで突っ込んである。
今日、1日で半分も行かなかった。

たしかこの部屋にワインが隠れているはずとおもっていたが、なかなか見つからない。
しょうがないので、昨日紀ノ国屋で買ってきてしまった。
本棚も、備え付けのビスがないので、ただの箱になってしまったものが1個ある。
すててしまおうか。
そうすると後に残ったゴミ(?)を入れるところがない。
この部屋にあるものは仕事関係のものなど重用品が多い。
でもそれらも見つからない。
ふと、へんな入れ方をしているケースをみつけた。
あけると、なんとそこにワインが!!!
こんなところに入っていたのか。
もう買っちゃったよ。
でも見つかって良かったけれど。

この連休でも片付かないかもしれない。
いったいこのたくさんのゴミ(?)どもは、今までどこに入っていたのだろうと思うくらいだ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





« 社長の第八感 | トップページ | まだ泣いている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/51477320

この記事へのトラックバック一覧です: まだ片付けが終わらない:

« 社長の第八感 | トップページ | まだ泣いている »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック