フォト
無料ブログはココログ

« 母は私の身体の中に・・・ | トップページ | 御練り »

2013年3月28日 (木)

事故のおかげで

昨日は帰宅時間頃に、山手線が事故で動いていなかった。
駅についたら、人がわんさといて、電車が止まったまま。
・・・・ということで、時間をつぶすことにした。
会社の人と一緒に、とある飲み屋に入る。
同じ考えの人が多いらしく、次から次へと人が入ってくる。
狭い店がすぐに満員に。

しばらく飲んで、もう電車も動いているだろうと、ほろ酔い気分で店をでる。
案の定、遅れもなく電車は動いていた。
今日はおごり酒だったので一食儲かった!!


今朝は、資源にならないゴミの収集日。
お皿やプランターや、ビデオやカセットテープ。
今日が、引っ越しゴミの最後の日なので、ガレージいっぱいにゴミがある。
弟に頼んだのだけど、朝早く出かけるからと断られていた。
が、急に甥を引き連れて、朝早く、出かける前によってくれて、ゴミを集積場所へ車に積んで持って行ってくれた。
助かった。
でも持って行けなくて残されているのがあったらどうしよう。
ま、帰ってみなくてはわからない。
残っていたら引き取るしかないけど。
ゴミの仕分けは難しい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 母は私の身体の中に・・・ | トップページ | 御練り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/50992762

この記事へのトラックバック一覧です: 事故のおかげで:

« 母は私の身体の中に・・・ | トップページ | 御練り »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック