フォト
無料ブログはココログ

« 水が苦い | トップページ | バックだけで・・! »

2013年3月15日 (金)

涙活(るいかつ)

何でも商売になってしまうのだなぁ。
涙を流すことによりストレス解消するという「涙活」が流行っているそうだ。
哀しい映像を疑似的に流すと、自然に涙が出る。
そうすると副交感神経が働き、すっきりしてストレス解消になるそうだ。
今も、毎日泣き暮らしている私には、複雑な気分。

夜、弟が来る。
まだ残っていた母の通帳。
信託銀行に預けてあったので、カードがなくておろせず、凍結していたのだ。
それをとくために、母が結婚してからの戸籍をとって、私たちの印鑑証明をつけて、提出しなければ現金化されない。
なんともめんどうなことだ。
大した金額でないから、そこまでしなくても・・・と思う。
それより、生きていてくれた方が、年金が入って楽な生活だったのに。

私は一人で生きていかなければならない。
誰も助けてくれない。
仕事が今、ちょっと暇になってしまった。
経済的に苦しくなるな、と思っていたら、今朝、社長から5月、6月の仕事を2本もらった。
ちょっとホッとする。
あとは健康に気を付けなければ。

そしてストレスがたまったら泣けばいい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 水が苦い | トップページ | バックだけで・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/50774467

この記事へのトラックバック一覧です: 涙活(るいかつ):

« 水が苦い | トップページ | バックだけで・・! »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック