フォト
無料ブログはココログ

« 病気ではない | トップページ | 懐かしい人 »

2013年2月 3日 (日)

物件さがし

薬が効いてきたのか、Dr.の一言が目を覚まさせたのか、今日はそんなに泣いていない。
なんとなく心が落ち着いている。

午前中、弟夫婦と部屋探し。
弟の家の近くを9件ばかりみたが、どれも帯に短したすきに長し。
一応、候補として2つ上がった。
1つは2階部分だけど、目の前が駐車場なので日当たりは良いが、ロケーション的にはつまらない。
もう一つは4階部分。桜並木が借景となる。
が、エレベーターがない。4階まで上がるのは避けたいのだが、景色がいいのと、買い物にも便利という捨てがたい物件。

帰ってしばらくして弟から電話があった。
今見てきた物件はバスでもより駅まで行かなければならない。
そして会社へいくには、電車を乗り継がなければならない。
また、その乗り換え駅は、このあたりのキーステーションなので、デパートもスーパーもたくさんある。
一度、ここで降りて乗り換えるのも面倒かもしれない。
それだったら、キー駅となるところの近くのほうが便利かもしれない。
弟の家からは遠くなるが、1駅しかはなれないし、車ならすぐだし。
確かに、その選択もある。
しかし、家賃が高い・・・・。
早くに引っ越したいのだが、今日明日では決められない。
悩むところだ。
2月は人が動くから、早い方がいいかもしれない。
でも四十九日も済んでいないのに引っ越してもいいのだろうか・・とも思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 病気ではない | トップページ | 懐かしい人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/49153633

この記事へのトラックバック一覧です: 物件さがし:

« 病気ではない | トップページ | 懐かしい人 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック