フォト
無料ブログはココログ

« 薬 | トップページ | どちらも辛い »

2013年1月30日 (水)

引っ越し

昨日、弟が自分の家の近くの空きマンションのパンフレットを持ってきてくれた。
知り合いの不動産屋さんに頼んでくれたのだ。
こちらの希望額でも、結構、たくさん空きマンションがある。
弟の住んでいるマンションの隣の部屋も空いていた。
日当たりはいいが、4階でエレベーターなし。
却下。
この辺りはライフタウンといって、1つの街ができている。
最寄りの駅へはバス利用となってしまうが、買い物等は全部この街で済ませられるので、生活には便利なところだ。
日曜日に物件を見に行くことになった。
今の家からは一日でも早く引っ越したい。
今日も家へ帰るのが嫌でしょうがない。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 薬 | トップページ | どちらも辛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mintさん、こんにちは(^-^)

mintさんのご家族は本当に仲が良いんですね♪(弟さんは、お母様がお亡くなりになった時もmintさんを心配して、メールを下さってましたよね。うちの家族は関係が冷めきっているので、羨ましいです。)
弟さんのお近くに引っ越されると、何かと安心だし、寂しさも紛れて良いかもわかりませんね。
でも引っ越しも結構エネルギーが要る事なので、弟さんに出来るだけ手伝ってもらうようにして下さい。 新しい場所で少しでも気分転換できて、心が軽くなると良いですね(*^o^*)

お引越し、いいですね!
やはり、思い出が多すぎる家にお一人で、というのはあまりに辛すぎますし、
弟さんの近くならさらに安心ですしhappy01
でも4階でエレベーターなしはちょっと大変かもですね。
運動がわりになりそうですが、体調悪いときや荷物が重いときはきびしそう…wobbly
条件のよい物件が早く見つかるといいですね。

ベルさん、おはようございます。
確かに、弟は心配してくれますが、心配をさせてもくれます。
嫁とも仲はいいのですが、一緒に暮らしていないからかもしれません。
でも、二人きりの兄弟ですから最後に頼るのは弟しかいません。
今住んでいる家の片づけも、ゆっくりボチボチと皆で片づけることになっています。
今の私には何もするエネルギーがありません。
早く新しい環境に移りたいだけです。

ささきさん、おはようございます。
本当は会社になるべく近いところに住みたかったのですが、高くて・・・。
弟の家の近くには結構、空き物件があるので、見に行くのが楽しみです。
どこへ行っても一人なら、早く環境を変えたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/49054344

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し:

« 薬 | トップページ | どちらも辛い »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック