フォト
無料ブログはココログ

« 言いがかり? | トップページ | 5年目 »

2012年11月28日 (水)

年納(としおさめ)伊蔵の会

昨日は伊蔵の会の忘年会だった。
新しくみつけた(幹事さんが)店で、もちろん伊蔵はない。
でも日本酒の種類が多く、食べ物もおいしくて、みんな満足、満腹。
そして笑い声が絶えない。
何がおかしかったのかは、もちろん覚えていない。
何を話したかも、うろ覚え。
ただただ、楽しかったし、日頃の憂さはきれいさっぱり、いい気分。

ちょっと小腹がすいていたので二次会になだれ込む。
ここでも何を話したのか。
次の会合の話はしたような気もする。

次は粉もん大会。
朝、広島へ飛び広島焼きを食べ、お昼には大阪でお好み焼きを食べ、帰ってきたら月島もんじゃ。
そんなことできたらいいな。

というようなことを話したのは覚えている。
そして冷たい風も心が暖かいと寒いと感じない。
さあ、今年もあと1か月。
なんとか頑張って、新年会になだれ込もう!

・・・朝おきたら、お腹が大変なことになっていた(涙)
ごちそうを食べすぎたのだろうか・・・・?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 言いがかり? | トップページ | 5年目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

伊蔵、楽しかったですねぇ!
お声がけいただきありがとうございましたhappy01
ホント、何を話したのかよく覚えてないですが、
いいお酒だったので翌朝もスッキリでした~。
お酒もお料理もどれも美味しかったです!
粉もんツアー、実現させたいですねhappy02

本当に、いいお酒は後にのこりませんよね。
結構のんだとおもったけれど。
粉もんツアーの予行練習を新年会でしましょうか。
・・・って、あと今年も1か月を切りました。
仕事がぁぁぁぁぁぁぁ・・・・!

粉もん予行練習、いいですね!
って、もう新年会というフレーズが出るのですねぇ。
今年もあと20日切りました!sweat01


本当になんだか周りがざわめいてきましたね。
さすが年末、忙しいです。

また、どうやら新年会は、練習(何の?)ということで、
「東京粉モンツアー」という案も出ています。
つまりは東京のアンテナショップめぐり。
安くついていいかも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/48011623

この記事へのトラックバック一覧です: 年納(としおさめ)伊蔵の会:

« 言いがかり? | トップページ | 5年目 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック