フォト
無料ブログはココログ

« 頑張れ、私。 | トップページ | オヤジの贔屓 »

2012年10月15日 (月)

ヤバイゾ!

点滴と薬(ステロイド)のお陰で、随分と楽になってきた。
でもまだ咳はでるし、時々苦しい。
今日は天気がいいので、さほどの苦しさは無い。
しかし、最近食欲の秋なのか、ステロイドの秋なのか、うつの秋なのか????
夜、寝る前に甘いものが食べたくてしょうがない。
昨日も12時過ぎにもう歯も磨いたのに、カステラを食べ、お煎餅をたべてしまった。
まったくどうしたのだろう。
これが続くとやばい事になる。
きられる洋服が無くなる。
せっかく3kg痩せたのに。
太るのは簡単だし、美味しいし。

多分、薬のせいで何かが食べたくなるのではないかと思っている。
鬱のときも、夜中におきてチョコレートを食べた。
ステロイドは食欲増進させてくれる。
食事はいままでと同じだから、きっと何かが私の食欲神経をつついているのに違いない。
ヤバイゾヤバイゾ!
でも美味しいのは食べたいし、今日はカキフライにしようかなどと思っているし。
どうしよう、気が弱いからすぐに楽なほうになびく私。
体が疲れているからジムに行く気にはまだなれない。
どこから直していけばいいのだろう。
ああ、またなにか食べたくなった。
お水を飲んで我慢しようか。
いや水太りと言うのもあるしね。
とにかく、仕事に邁進して、食べること飲むことは20日までおあずけにしよう。
20日は気の置けない仲間たちとの飲み会が予定されている。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 頑張れ、私。 | トップページ | オヤジの贔屓 »

喘息」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/47461303

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイゾ!:

« 頑張れ、私。 | トップページ | オヤジの贔屓 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック