フォト
無料ブログはココログ

« 定期診察日(喘息) | トップページ | 星の王子様になった操縦士 »

2012年9月18日 (火)

喘息の発作?

最近、横になると、(特に夜)咳が出て苦しくなる。
普通にしているときも痰がらみの咳がでるので、薬もまだ効いていないのだろうか?
寝る時が一番くるしい。
咳が止まらず、眠剤もきかない。
1~2時間近くはぜえぜえしている。
メプチン使いまくり。
そのうえ息を吸うとピーとかヒューとか音も出るようになってきた。
次の診察日までもつかな?
今PFは300までしか行かない。
静かにしていると咳はでないときもあるが、夜、寝るのがこわい。
もう少し様子をみよう。
薬ももらってきたことだし、でも音が出るのははじめてだけど。
喘息の音ってどんな感じなのだろう
私のは喘息のおとなのだろうか。
わからないが、途中でなおるので、ついいつもの生活をはじめてしまう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 定期診察日(喘息) | トップページ | 星の王子様になった操縦士 »

喘息」カテゴリの記事

コメント

mintさんとは規模が違いますが、私も先週、咳からくる風邪でよく眠れない日々を体験しましたwobbly
夜中に何度も咳き込んで目が覚めて、苦しくてよく眠れずうつらうつら…って感じで、本当に苦しいものですね。
次の診察日まで我慢せず、診てもらうほうがよさげな気がしますが、どうでしょうか。

薬も効いてきたようですが、
会社を2日休んだら、だいぶラクになりました。
原因は???
やっぱり???
でも、ひどくなってきたら病院へは早めに行きます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/47121300

この記事へのトラックバック一覧です: 喘息の発作?:

« 定期診察日(喘息) | トップページ | 星の王子様になった操縦士 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック