フォト
無料ブログはココログ

« 腰が痛い・・・ | トップページ | だらだらだら・・・・ »

2012年9月 9日 (日)

ロミオとジュリエット

Dsc00724_2

行ってきました、ロミオとジュリエット。
これってお披露目公演だったのね、知らなかった私は、宝塚マニアではもうないのかもしれない。
昔の夢をずーっと見続けているおばさんになってしまったのか?
このお披露目公演は、トップ(龍真咲)と二番手(明日海りお)がなぜか、本公演なのに役替わりを演じる。
これは昔(80年)、花組で松あきらさん(今や国会議員)と順みつきさんがやった、「友よ、この熱き胸に涙を」以来らしい。
あの時もびっくりしたが、今度もびっくり。
でも明日海りおちゃんファンの私は大喜び。(ごめんね、龍真咲ちゃんファンのひと)
そして劇場も満席に近い。
確かに両方みたいから、チケットも2倍は売れるかもしれない。
しかし、中に入ったらちがった。
いつも空いている2階の下手、上手の後部が団体で埋まっているのだ。
そうか、営業が頑張ったのか。

それはともかく、やっぱりきれいだもの。
衣装も斬新デザインもよくできていて今風でもあり、宝塚はいいなぁ。
きっと、この作品はどこにでもある話。
何時の時代にもある話。
だから、髪型も衣装も自由に作れる。
それが魅力の一つなのかもしれない。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 腰が痛い・・・ | トップページ | だらだらだら・・・・ »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/47008199

この記事へのトラックバック一覧です: ロミオとジュリエット:

« 腰が痛い・・・ | トップページ | だらだらだら・・・・ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック