フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりに | トップページ | ダンサ セレナータ »

2012年7月25日 (水)

なぜか午後から

午前中はまだいいのだけれど、午後になると声がかすれてしまう。
どうしてだろう。
喘息の薬のせい?
吸入ははアドエアとアズマネックスを朝晩1呼吸ずつ。
ちゃんとうがいもしてるのに。
おしゃべりもせず、黙々と仕事に励んでいるのに。
電話が鳴って取った時、すぐに声が出ないときがある。
こういうときは本当に困る。
喉あめはなめたくないし、だんだん声がでなくなってきて、失語症になってしまうのかな。
今、ちょっと会社でパワハラにあっているから精神的なものかしら。

新しいおじさんが入ったが、いくらで契約したのかはしらないが、1冊だけでは賃金が高すぎるので、私がやるはずだったものをまた、1冊取られた。
好きな部類の仕事なので頑張ろうと思ったけれど、がっかり。
でも面倒くさい仕事でもあるので、よかったと思う気持ち半分。

おじさんがどこでギブアップするか。
年齢が年齢だから続くのかな?
というより、私のほうが体調悪いわ。
今、このちょっとした暇な時間を有効に使わせてもらい、ゆっくり仕事をしましょ。

でも声、どうしよう。
電話番も出来ないよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 久しぶりに | トップページ | ダンサ セレナータ »

喘息」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/46458880

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか午後から:

« 久しぶりに | トップページ | ダンサ セレナータ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック