フォト
無料ブログはココログ

« 今日の出来事 | トップページ | 喘息の病院でした。 »

2012年3月21日 (水)

なぜか続く

今年はまだ3ヶ月しか経っていないのに、もう3件の訃報が届いた。
最初は1月に、仕事先の編プロの社長さん。
1月1日に皆に囲まれてお正月のお祝いの最中だったとか。

次は今度クラス会で会おうねといっていた、高校のときの部活での親友。
これはショックだった。
近くにすんでいるからいつでも会えると思っていたのが間違い。
私も体調を崩して、入退院を繰り返したりして、ようやく会う気になったところだったのに、突然の出来事だった。

そして昨日、たまたま元の会社の先輩にメールをしたら、ご主人が去年の27日に急死されたとか。
もう年賀状を出した後だったそうだ。
これもショック。4月に会う予定だったから。

いったい今年はどういう年になるのだろう。
今私は、母が足の指を骨折したので、朝昼晩と用意し、会社へ遅刻も早退もせず行き、そろそろ疲れが出始めている。
気晴らしにでも行きたいところだがどうもそれも出来ない。
じゃあ、部屋を片付けようかとも思うが、それも面倒くさい。
何もしないでただただ疲れて、ソファで寝ているばかり。
もう少し暖かくなったら、行動的になるかな。
会いたい人たちには会えるときに会っておきたいから。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 今日の出来事 | トップページ | 喘息の病院でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

続くときは続いちゃうものなんですね。
年齢とか状況とかまったく関係ないのかもしれないとはつくづく思います。
去年は突然の災害もありましたしbearing
誰を、何を、突然失うか、まったく予想がつかないですよね。

それにしても、だいぶお辛そうですね。
無理しないほうがいいですが、気分転換なら、
どこか気持ちのよい場所でゆーっくりのーんびり過ごして
体と心を休めてくださいね。

そういうものなんですかねぇ~。
ついでに、新人が入ったのですが、1週間で辞められてしまったし。
ま、理由は色々だけど。
今日、ようやく喘息のほうの病院へ2ヶ月ぶりに行くことが出来ます。
今年は花粉症に悩まされています。
ササキさんも辛い春を過ごされているのでは?
お互いに頑張りましょうね。

新人さん、もう辞めちゃったんですかcoldsweats02
歓迎ランチまでしたのに…
花粉、例年より少ないとききましたが、やっぱり辛いです。
今日なんて鼻のかみすぎで血が出てきましたsweat01

結局、自腹をはたいてbyebyeランチになってしまいました。
前任者も今月いっぱいで辞めるそうです。
どうなるのだろう、うちの会社。

ところで花粉症お大事に

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/44579111

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか続く:

« 今日の出来事 | トップページ | 喘息の病院でした。 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック