フォト
無料ブログはココログ

« いいことあったよ! | トップページ | 忘れ物 »

2011年12月12日 (月)

宝塚宙組観劇

Photo

さて、このポスターの人物は誰でしょう?
・・・・と思うくらいばけたねぇ~、ユウヒクン。(いい意味で)
スーツ姿がかっこいいのはわかっていたけれど、メークもイタリア人っぽくみえるし、もうワクワクで劇場に入りました。
ストーリーは、テーラーのサクセスストーリー。

妥協を許さない完全主義者。でも本当は一流のものを作るために惜しまない努力。
頑張ればできるんだ!・・・とユウヒクンに言われ、私ももう少し頑張ろうかなと思ったりして。

二番手の頃は本当にトップで大丈夫かなと思っていた彼女も、もう宝塚をひっぱっていくトップに成長したと思う。
そうやって、脈々と受け継がれていく宝塚魂。
ユウヒクンは芝居が上手い。スタイルがいい。すべてにおいてセンスがいい。そしてなんといっても背広姿の似合うこと。
それだけに今回の役はよりあっていたかもしれない。
そんな彼女に今は夢中。

とはいえ、疲れていたわたし。
なぜかショーでラインダンスのときぐっすり寝込んだらしく、今回はラインダンスがないんだなどと思ってしまった。
残念。もう一度みたいけれど、時間もお金もない。

たまたま宝塚友達のH子ちゃんとあった。
元気だ。いつもの通り元気だ。
博多にもいったし、村にもいったしと、相変わらず飛び回っている。
お互いに早くリタイアして、好きなことしたいねというのが私たちの目標だけど、まだまだそこまで到達しないのが哀しい。
とりあえず私は東京で我慢我慢。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

« いいことあったよ! | トップページ | 忘れ物 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

私も見ました。この公演はゆうひさんのさよなら公演だったと噂されてますよね。歌劇団にひきとめられたのだそうです。
頼りないと思ってたゆうひさん随分りっぱになられましたよね。彼女も長い宝塚生活苦しんだ時もあったでしょうね。
私は村に行ったのは、紫苑ゆうさんが最後です。私のファン歴は榛名さん⇒峰ちゃん⇒紫苑さんです。
今はまだちょっと苦しいときですが、何年かしたら、もっと楽しく宝塚がみられるようにmintさんも私もなれますように。

やっぱりそうだったんですね。
みんな、トップになって組を、劇団を引っ張っていくようになると退団sad
でも次々と新しいトップ誕生もまた楽しいですね。
私のファン歴、りえねこさんともろ、かぶっています。
もしかして何処かでお会いしてるかも・・・。
私の最後の村は、紫苑さんのリサイタルでした。
まだ体が苦しい時でしたけれど、多分二度とやらないだろうと思い、必死で見てきました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/43328103

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚宙組観劇:

« いいことあったよ! | トップページ | 忘れ物 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック