フォト
無料ブログはココログ

« 自立支援制度のすすめ | トップページ | 発作がおきても・・ »

2011年11月25日 (金)

風邪をひいた

久しぶりに風邪をひいた。
というか、今社内で蔓延していて会社閉鎖したほうがいいのではと思っているくらいだ。(ちなみにオヤジは元気だ)
昨日、熱がでてしまい休んでしまったので、今日はその処理が忙しい。
まだ熱がこもっているようだが、納品もあるので休めない。
その上、私の場合は、どうやら風邪から喘息へ移行したらしくメプチンが離せないほど咳が出る。
電話をしていても咳き込み、相手に風邪をうつしてしまうか心配になるほどの咳だ。
その原因の一つは、うつったということもあるが、これ(下の写真)が

Sake_2全てを物語っている。
これらを8人で全部あけてしまった。
もちろん、私は風邪気味だからセーブしたのだが、二次会にも行き、その後の記憶がプッツリとない。
気がついたら、家でお風呂に入っていた。
ともかく、ちょっと無茶しちゃったけれど、楽しい一日だった。
もちろん、車は駐車場においてタクシーで帰った。
でも次の日、熱があるのに車を取りにタクシーで駐車場まで行った。
そんな元気があるのなら、病院へいけと弟に怒られたけど・・・。
本当に何してるんだろ、私。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 自立支援制度のすすめ | トップページ | 発作がおきても・・ »

喘息」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/43138708

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひいた:

« 自立支援制度のすすめ | トップページ | 発作がおきても・・ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック