フォト
無料ブログはココログ

« 美しき生涯(石田三成 永遠の愛と義) | トップページ | 検査結果 »

2011年7月31日 (日)

検査前の一杯!

水曜日いろいろ忙しかった。
そして十条にいるデザイナーさんに仕事を依頼しに行くのが最後の仕事。
頼んで朝、引き取りに寄ろうかとおもったら、待っていてくれたらすぐできるといわれ、そのままそこで校正もすませ、出来上がったものをもらうことができた。

時刻はもう8時。
やはりのども乾くしおなかもすく。
「軽~く、一杯やっていく?」
というデザイナーさんの優しい言葉を断るわけがない。

Syuwasyuwa

奥右がトマトハイ。
左にポテトサラダのてんこ盛り(通常盛り)
手前がこれは絶対に落とせないオニオンスライス大てんこ盛り!!
別に大盛りを頼んだわけではない。
ここは北区十条駅前知る人ぞ知る「酒和酒和」
すべてが当たり前の量でしかもリーズナブル。
このあと、から揚げ、うどん二種(釜上げうどん卵入り&やきうどん)を頼んで、気分はすっかり満足満足で2敗目のトマトハイを飲んでいるとき・・・・。

「あ、私明日検査(喘息)だった」と思い出したのはすでに9時を回っていた。

でもいっか。
とまとだし、オニオンスライスだし、体にいいからと適当な言い訳を言いながら、2杯目のトマトハイをすっかり飲み干してしまった。

(検査の結果報告はまたあ・と・で)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 美しき生涯(石田三成 永遠の愛と義) | トップページ | 検査結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/41025276

この記事へのトラックバック一覧です: 検査前の一杯!:

« 美しき生涯(石田三成 永遠の愛と義) | トップページ | 検査結果 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック