フォト
無料ブログはココログ

« アイスクリーム | トップページ | 七月大歌舞伎 »

2011年7月 1日 (金)

定期検診(喘息)

昨日(30日)は喘息のほうの病院へ。
あまり暑いので、あの長い坂をだらだら登る気力が失せ、タクシーを使ってしまった。
今回は普通にまたされて40分後の診察。
このところ、また、痰がらみの咳が出る。
疲れるから、また胸が痛くなるから、なるべくなら咳はしたくない。
また気管支炎かしら、風邪かしらとおもっていたけれど。
まだそんなにひどくはないので、たぶんクーラーとか入ったからそのせいもあるかもしれない。
次回は1ヵ月後だけれど、久々の検査が入った。

午後から、会計士さんにきてもらって、伝票の入力の仕方などをチェックしてもらった。
弟と一緒に仕事をやるようになったら、伝票が細かくて細かくて・・・。
とても土曜日だけでは間に合わないかも。(ま、慣れればもっと早くなるだろう)
本当は会社を休んだので、ちょっとゆっくりした時間を取りたかったのだけど、会計士さんとの話やなんやかやで、結局いつもの帰宅時間と一緒。
しかもなれない仕事で頭から足の先まで疲れた。

そして昨日は暑かった。
もう夏ばてになったらしくアイスクリームしか喉を通らない。
(都合のいい喉だなぁ)
夕食はほとんどたべられなかったから、少しは痩せたかと思ったけれど、毎日アイスクリームが効いているらしく、全然変わっていなかった。

それはそうと、このまま夏に突入するのだろうか?
家へ帰るととても疲れて、夕食のしたくもできないし、食べてからも少し休まなければ動けない。
つかれがどんどんと溜まっていき、朝も起きられない。
どうなる、私?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« アイスクリーム | トップページ | 七月大歌舞伎 »

喘息」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/40626373

この記事へのトラックバック一覧です: 定期検診(喘息):

« アイスクリーム | トップページ | 七月大歌舞伎 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック