フォト
無料ブログはココログ

« 経過観察日でした。 | トップページ | ジュリエットへのラブ・レター »

2011年3月21日 (月)

Romeo & Juliettee

Romeo_3

こんな時期に宝塚もないだろうとはおもったけれど、19日、やっととれた一枚の切符。
でもチャリティ-ショーだからと、母に断わってでかけた。

良かった。美しかった。村(宝塚)の評判通り歌もダンスも素晴らしかった。
この一週間、計画停電やら電車が動かなかったりで、気持もいらついていた。
でもこのみゅうじかるで心がすっきりと明るくなった。
トップに実力があると、周りも引っ張られるがごとく、レベルがあがる。
久しぶりにヒロさんの美声も聞くことができた。

そして第二部のフィナーレ前のトップ、音月クンのソロダンスの最後の部分で、地震があった。私は2階だったせいか、とても強い揺れを感じた。
でも舞台で彼女はにこやかな笑顔で踊り続け銀橋へ走り出てきた。
まだ劇場は揺れている。
ダンスが終わりスポットライトを浴びた彼女に、万雷の拍手。
後できいたら震度4くらいだったらしい。

以前も、何の舞台か忘れたが轟さんの時や、マリコちゃんの時に地震で舞台が一時中断した時があった。
マリコちゃんの時は、芝居の途中だったので、しばらく舞台にいたが幕が下りいったん引っ込み、途中から開催したのを覚えている。

彼女たちのプロ根性を見た思いがした。

もちろん募金もきちんとしてきました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 経過観察日でした。 | トップページ | ジュリエットへのラブ・レター »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

ロミジュリ見にいらしたのですね。私は4日に見ました。4日か11日どちらにしようと、迷ったのですが、4日にして良かったです。11日だったら大変な事になっていましたから・・・。
きむちゃん頑張ってたのですね。お披露目公演から、大地震にあってしまい・・・。ロミオは可愛らしくてルックスのいい、きむちゃんにぴったりでしたね。私も次に行くとき募金してきます。

地震で揺れているのに、笑顔を絶やさず素晴らしいダンスでしたよ。
前から、ひそかに(?)好きでしたけど、これで一気に魅力にひかれちゃいましたね。
やっぱり宝塚は、いつまでたってもいいものですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/39304879

この記事へのトラックバック一覧です: Romeo & Juliettee:

« 経過観察日でした。 | トップページ | ジュリエットへのラブ・レター »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック