フォト
無料ブログはココログ

« 失業・・でもがんばる! | トップページ | ライブハウス »

2011年3月10日 (木)

おかしのまちおか

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いけない、いけないと思いながら、「おかしのまちおか(駄菓子から何から何まで安いお菓子の専門店」に入ってしまった。

最近、食後に甘いものが食べたくてしょうがない。
食後でなくても食べたくてしょうがない。

よくない事だとわかっていても、食べてしまう。夕食後にはアイスクリームを食べてしまう。 なんだかどんどん食欲が出てくるような気がする。薬のせいにしたいところだが、ただただ、食べたがりの性格なのかもしれない。そして、今、忙しいけれどややこしい仕事なので、ついついお菓子の世界に逃避してしまうのかもしれない。 いけない、いけない。でもチョコレートを買ってしまった、意志薄弱な私。 猛反省・・・・weep

« 失業・・でもがんばる! | トップページ | ライブハウス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以前に比べると、何を食べても太っちゃうんです。
バターやナッツ系はとくに。
お腹の辺りにばかり脂肪がついちゃって。
抗がん剤の治療以後、食べる量は前より少なくなったのに。
頑張ってダイエットしなくっちゃと思うんですが・・・

抗うつ剤に食欲増進作用があるので、そのせいかと思っていましたが、もしかしたら抗がん剤の隠れざる副作用かも??
もう空気吸っても太っちゃいます。
今はがんばって現状維持していますけれど、油断禁物。
もちろん減量はできていません。
来週の診察日に新しい症状としてDr.に言ってみようかしら。
一笑されるだけでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/39176429

この記事へのトラックバック一覧です: おかしのまちおか:

« 失業・・でもがんばる! | トップページ | ライブハウス »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック