フォト
無料ブログはココログ

« 買占め | トップページ | 小さな発作 »

2011年3月25日 (金)

迷子?

ガソリンが高いし、並ばなければ買えないし、ダイエットも兼ねて駅まで徒歩通勤を始めて2日目。
前の日と違う駅へ行こうと歩き始めたが、あまりにも周りの風景の変化に驚く。
昔(10年以上前)には犬と駆け回った道なので、覚えていると思ったけれど、まったく違う世界が広がっていた。
たしかここは通り抜けるはず・・・と思ったところにマンションが壁となってそびえたち、逆戻り。
そんなこんなで、30分もかかってしまった。

帰りは、買占めた水(500mlx4本)が重かったので、タクシーで帰ってしまった。
いったい何やっているんだろう、私。

そういえば、今週に入ってから、会社の近くの店が店頭でお弁当を売る店が増えた。
いつも列をなしていて、なかなか入れない地元では有名なあのイタリアンの店でさえ。
ボーっとあるいていたら、顔見知りのウェイター君に声を掛けられて気づいた。
ラザニアの出店をだしていたのだ。
ワンコイン(500円)だったけど、ここのはおいしいので夕食用に購入。

地震の時からあちこちおかしい現象が起きているような気がする。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 買占め | トップページ | 小さな発作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/39357591

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子?:

« 買占め | トップページ | 小さな発作 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック