フォト
無料ブログはココログ

« 豪華なのり弁 | トップページ | 病院は大繁盛!? »

2011年3月 2日 (水)

渡る世間は・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

渡る世間は鬼ばかりではありません。

今日、医療費の控除の提出をするために税務署に行った。
駐車場に車を止め、前列駐車なので、少し切り返してきれいに入れなおそうとしたら、右となりの車の後ろをすこしこすってしまった。

係のおじさんがみていたし、逃げる訳にも行かず、一応、状況写真をとってから名刺を挟んでおいて置いた。

会社へ着いてしばらくして電話がかかってきた。
そのぶつけた車の持ち主だった。
「・・・ちゃんと、名刺も置いていってくださったし、ひどくこすれた訳でもないので、今回は(直さなくて)結構ですよ。」

たしかに私の車も、手で払えば塗料が少しついたくらいなので、ばっくれても分からないと言えば解らない。
でもねぇ、じぶんだったら嫌だもの。

本当に私は前列駐車が苦手だ。
バックで入るほうがよっぽど上手。
どんなとこでも1回で入ることができる。
これは家の駐車場がバック駐車だからだろう。

人間、正しく生きればいいこともある!

« 豪華なのり弁 | トップページ | 病院は大繁盛!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/39076464

この記事へのトラックバック一覧です: 渡る世間は・・・:

« 豪華なのり弁 | トップページ | 病院は大繁盛!? »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック