フォト
無料ブログはココログ

« 閑話休題 | トップページ | 熱が出て »

2010年12月29日 (水)

忙しすぎて2

11月末から12月はずっと忙しかった。
そのツケがとうとう年末にきた。
クリスマスごろからやな予感がしていたのだけれど、このまま年末年始を過ごせそうもないので、月曜日に病院へ飛んで行った。
PFも300を切ってしまったし。
ちょうど主治医の最後の診察日に滑り込んだ。

風邪ということで抗生剤と風邪薬等をもらって会社へ行ったのだが、どうも調子悪い。
明日1日だけど、どうも無理そうな予感。
ということで月曜日は早退。

そして火曜日。
なんと、夜から熱が上がり38~39を行ったり来たり。
どうしても上司と一緒に弁護士事務所へ行かなければならなかったのだが、それもキャンセル。

ぎりぎりまで迷っていくのをやめたので、私がいけないのだけれど、断わりのメールを入れたのは、約束の時間に間に合うはずだった。
一体どのくらい早く来たというのだろう。
昼ごろ、嫌味なメールが上司から届いた。
これで彼の本心がわかった。

そして昨日1日休んで少し良くなったと思ったら、母に風邪をうつしてしまった。
一応、私の薬をわけてあげたのだけど、5日ぶんしかないし、足りない。
今日は嫁と母がお正月の買い物に行くはずだったが、すこし熱の低いほうの私がバトンタッチして、買い物に行った。

仕事も持ってきてしまったし、風邪でつらいし、いったいどんな新年を迎えるのだろうか。

« 閑話休題 | トップページ | 熱が出て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/38263246

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しすぎて2:

« 閑話休題 | トップページ | 熱が出て »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック