フォト
無料ブログはココログ

« ロールキャベツ | トップページ | 笠間にて2(飲んだり食べたり) »

2010年11月12日 (金)

笠間にて

Photo
長い間御無沙汰しました。 (誰も待ってなかったって?)
一応私は元気です。
先週の金曜日(5日)の検査でも異常なしで一安心。
それで調子こいて、6日に笠間へ遊びに行き、レンタサイクルなんて乗ってしまったので、さあ大変。
月曜日から膝が痛くて歩けなくなってしまったのです。
前からいためていたので心配だったのだけど、歩くよりいいだろうと自転車に乗ったのがいけなかった。
その上、会社が大変なことになっていて。 
つぶれる、つぶれないの大騒ぎ!
結局は銀行の操作ミスだったのですけど、景気はよくないです。

私も身の振り方を考えなくてはと、会社にお金も貸しているので、弁護士さんのところへいったりと、右往左往していました。

合法的なアドバイスをしてくれる方がいて、この一週間いろいろと、したくもない勉強をしました。
でも、もしもの時は、役に立つ。(もしもがないのを望みます)

で、笠間のお話。
写真は笠間駅のホームから反対側のホームを撮ったもの。
里山が野焼きの煙に煙っています。
・・・と郷愁にひたるまもなく、目に入る表彰台。
何のためじゃぁーーー?

どうやら、町おこしなのか美術館(日動美術館)があるせいなのか、街の所々にいろんな、モニュメントがありました。
それの一貫なのかもしれないけれど、駅、畑、表彰台、自動販売機という光景はここでしか見られませんネ。

とにかく激動の一週間。
来週も何か事件が起きるのだろうか・・・?

*カメラを新しく買った最初の写真です。カメラがいいと、何もしなくてもいい写真がとれるわ(*^-^)

« ロールキャベツ | トップページ | 笠間にて2(飲んだり食べたり) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mintさん、今週は本当に大変でしたね。
週末は、ゆっくり体を休ませてあげてくださいね。
検査の結果、異常なしで良かった良かったですね。

yoshikoさん、いつもあたたかいコメントありがとう!!
今日は疲れてしまい、朝ごはんを食べた後3時まで寝てしまいました。
本当に今週は長い一週間でした。
私の身体も会社も「一安心」というだけで、これからもまた、何が起きるかわからない。
でも来週からは気持ちも少し落ち着いたので、ゆっくりできると思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/37636231

この記事へのトラックバック一覧です: 笠間にて:

« ロールキャベツ | トップページ | 笠間にて2(飲んだり食べたり) »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック