フォト
無料ブログはココログ

« ビタミンB1&B12 | トップページ | 体内時計 »

2010年9月19日 (日)

仕事です

ちょっと、事務仕事がたまったので、仕事に行きます。
家まで書類は持ってこれないしね。
また家だと家事の間の仕事になるから集中できない。
でも今朝の血圧89-60だった。
ときどき90すら行かないときがあるけれど、許容範囲内らしい。
たぶん、栄養が足りてないのだろうと思い、昨日うなぎをたべた。
今日はてんぷらでも買ってこようかな。
どうせ、指輪の修理をたのんでいたのが、今日できるはずだから、久しぶりのデパブラ(そんな言い方ある?)でもしてみようか。
あ、今日はバーゲン中だ。
ん~、余計なもの買いそう。そうだきめておけばいいのだ。
「コブクロ」のCDを買おうっと。
それ以外はみるだけにして・・・と・・・いきたいのだけど・・・。

今日はやすみだからオジもいないので、ゆっくり気持ちよく仕事できそうです。

« ビタミンB1&B12 | トップページ | 体内時計 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/36817295

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事です:

« ビタミンB1&B12 | トップページ | 体内時計 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック