フォト
無料ブログはココログ

« 何もできなかった日 | トップページ | Twitter④ 何もしたくない »

2010年7月18日 (日)

いろいろしすぎた日

友達と約束もあったので、宝塚を観にいった。
宙組公演「トラファルガー」。ネルソン提督の話。
ストーリーはやっぱり・・・あまり・・・ね・・・。
でもでも!
ユウヒ君(大空祐飛)がカッコいいのなんのって。
だから宝塚は辞められない。(座右の銘」)

そのあと日本橋へ。
もう何年も靴を買ってなかったので、バーゲンで絶対買おうと思っていた。
私の足は、外反母趾がひどいので、なかなか合う靴がない。
でも偶然ピンクシルバーの靴をはくことができた。
足にあったときはシンデレラの心境。しかも1万円!

そのあと頼まれたパンを買う。
パンってとても重いのよ。1斤半も買うからね。
ここにある「J」の食パンしか食べない人が、家にいるので困る。
なぜなら職場が引っ越したら店が遠くなってしまったから。
パンをひきずり、漬物をひきずり(これも思い)、てんぷらをかかえ、デザートにゼリーを買い・・・。
両手に振り分け荷物で髪の毛振り乱した、買出しおばさんさながらだった。

買い物はまだ続く。
地元のドラッグストアで潜在やら湿布やら、虫スプレーやら、ティッシュやら・・・。
またまた両手にもって車へ運ぶ。

まだまだ買い物は続く。
途中のスーパーでミョウガとレモンを買ってこいとの、携帯での遠隔操作により、そこにも寄る。
頭にきたからアイスクリームを1箱買ってやった。

今日は地元のお祭り。
年々派手になってくる。
ドラッグストアで、まつげが取れたからっていい、見本を使って治していたコがいた。
時代も変わっていく・・・・。

で、私は。
つかれはてて、芝居は半分ねていたし、龍馬をみてから11時過ぎまで寝ていたし。
きっと明日もずっと寝ているんだろうな。

« 何もできなかった日 | トップページ | Twitter④ 何もしたくない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/35801410

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろしすぎた日:

« 何もできなかった日 | トップページ | Twitter④ 何もしたくない »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック