フォト
無料ブログはココログ

« お初です | トップページ | 選挙にいったかな? »

2010年7月10日 (土)

選挙にいくぜよ

Ryouma

品川、立会川に土佐藩の下屋敷があった。
そこに竜馬が勤務していたということで、土佐藩から立会川に像が寄贈された。
取材で、この暑さにめげながらいったら、なんと地元のお祭りが行われていて、竜馬がはるか太平洋を眺めたのだろうな・・・なんて鑑賞にひたれなかった
しかも明日は選挙。
竜馬はこの時代でも政治的につかわれているのかな。
たすきをかけられていた。

このかえり、浅草によったら保坂さんぞう氏の応援に安部信三元総理がきていて、仲見世を歩いていた。
阿部内閣時代から、自民党はぼろぼろ崩れていったのではないか?
ブログで政治的なことはいいたくないけどつい、こぼしてしまう。

さあ、みなさん。
明日はちゃんと選挙に行くぜよ!

« お初です | トップページ | 選挙にいったかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/35707213

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙にいくぜよ:

« お初です | トップページ | 選挙にいったかな? »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック