フォト
無料ブログはココログ

« ガンバル2 | トップページ | 引越し物語3 »

2010年6月 4日 (金)

引越し物語2

今日は会社を休んで引越し準備。
明日、友達がきて手伝ってくれるので細かいものなどを整理する。
ほとんど事務所として使っていたので、たいした荷物もゴミもないとおもっていたけど、紙くずの多いこと。
もう必要のない書類が多いってこと。
チェックしながら人間シュレッダー(破る)を使いゴミ袋へ。
結構疲れるものだ。

テレビを録画していたビデオもたまっていた。
それも梱包してゴミ置き場へ。

あとは本。
ちょうど読み終わりおきっぱなしにした本がいったい何冊あったことか。

すてるものばかりだけど、ものが細かすぎる。
大きな掃除機でぜーんぶ吸い取ってしまいたいくらい。
もともと部屋が狭いので片付けても片付けても、ごみの山ができるだけ。
まるで泥棒が入った後のよう。
泥棒も何もないので、暴れただけっていう感じの散らかり方だ。
あとは明日の手伝いに来る友達に期待しよう。

どうやら、新しい事業所としてお祓いをしてくれるらしい。
お神酒とお塩とヒノキを使い神道に通じている人なので、本格的だ。
場所も電話番号もいいらしい。
なんか嬉しくなるし、頑張れそうな気もする。
ちょっと新しい仕事にも欲を出してきているところだし。
頑張るぞ!

ますますの発展を願って、パンパン!
(これは明日)

« ガンバル2 | トップページ | 引越し物語3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/35059594

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し物語2:

« ガンバル2 | トップページ | 引越し物語3 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック