フォト
無料ブログはココログ

« 無効力だった・・・ | トップページ | 上がらないSpO2 »

2010年6月23日 (水)

きゅうり獲れたどー!!

Photo

先週、四川きゅうりの収穫をした。
その前には普通のきゅうり(名前をしらない)を収穫したのだが、曲がっていたので写真は撮らなかった。
スケールをおいてみたけど、長さは25cmもある。
そして太い。
そしてそして実がしまっていて美味い!

去年の今頃は病院と家の往復とベッドの中だった。
そのせいもあり、とても愛しい。
なのになのに、母親ったら。

ばっさり2つに切って、生味噌をつけてぱりっとかじった。
もう、感慨にふける暇もない。

「たいへんよ! 倒れてる!!」
昨日の母からの電話。
何事かと思ったら、天気予報がはずれ雨がふらなかったので、きゅうりがへたっているから、早く帰ってきて水遣りをしろなんて命令だった。
そんなことで会社にかけてこないで。
すごく驚いたんだから。\(*`∧´)/

はいはい、美味しいきゅうりを作りますよ。
トマトも頑張っているよ。

« 無効力だった・・・ | トップページ | 上がらないSpO2 »

花と野菜(マーシャの庭)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/35440387

この記事へのトラックバック一覧です: きゅうり獲れたどー!!:

« 無効力だった・・・ | トップページ | 上がらないSpO2 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック