フォト
無料ブログはココログ

« 喘息戦線異常なし! | トップページ | 殺されるかも »

2010年5月31日 (月)

引越し物語1

6階と10階でなんと1万円も違う。
これは越さなきゃソンソンというわけで、昨日から本格的に荷物の移動を始めた。
といってもワンルーム。
狭いことにはかわりない。
打ち合わせに使っていたテーブルと椅子、テレビとその台、なんだかわからないけれどあったキャスター付きの台は売れ先が決まった。

以前ビデオの企画販売もしていたので、結構残っている。
これもおしつけられ・・・じゃなくて引き取ってくれる奇特な方が現れた。

あとは紙くずが多い。
何かのメモ。誰かの住所など、そのときはきっと必要だったのだろう。

今度はあっさりとした部屋にすることにし、10階からの景色を楽しみながらワインでも・・・・。
というのが夢だけど。
やっぱり部屋は狭いワンルーム。

そんなこんなの土曜日だったので、めちゃくちゃ疲れた。
でも日曜日は、母がどうしても買い物に行きたいといった。
それもデパートまで。(近所のスーパーでええねん)
死ぬように倒れていた身体を起こし、タクシーでデパートへ。
リッチに思われるだろうけれど、家が僻地にあるのとわたしがまだ、車の運転ができないため、タクシーを呼んだだけなのだ。

きっちり二時間。
最後の30分は足はもう動かない。
でも、冷蔵庫の中を見せられたら、動かざるを得ない。

ようやく帰り着いた。
身体がだるくてしょうがない。
あっちへゴロゴロ、こっちへバタンバタン。
ちょうど「脾臓」を冷やすと疲れが取れると聞いたばかりだった。
嘘か誠か試してみた。

なんと1時間もしたら疲れがとれた。
脾臓ってなんの役目をするのかと思っていたら、内蔵関係の総司令塔なのだそうだ。
なくても脳がかわりは果たすけれど。
司令塔が動きすぎたので、冷やしてやすませたら、身体全体がラクになったのだ。

来週は新しい車がくる。
なんでこんなときに、いろいろなことが重なるのだろう。

おちおち仕事なんてやってられないわ!!(#゚Д゚)y-~~イライラ

« 喘息戦線異常なし! | トップページ | 殺されるかも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/34984331

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し物語1:

« 喘息戦線異常なし! | トップページ | 殺されるかも »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック