フォト
無料ブログはココログ

« 経過観察診察日 | トップページ | 花と野菜2010 »

2010年5月 1日 (土)

140字以上のツイッター(ぼやき)

つぶやかせてください、ていうか、ぼやかせてください。

この間の診察で「整腸剤(ビオフェルミン)」を処方してもらい、はや1週間。
まだ完璧じゃないけど、ようやく腸も整ってきました。
そうなるとやっぱり気分も良好。
今日は母に付き合ってお買い物です。

7:00:ちょっと遅めの起床
     母の足にシップなどを貼ってあげる

7:30:洗濯物を干す(夕べのうちに洗っておいた)

8:00:ゲゲゲの女房を見ながら朝食

8:30:お風呂掃除。今日はふたにカビが黒くついていたので、カビキラー出動!

9:00:外出の用意

9:30:今日のメインイベント!ホームセンターにて買い物
    花と野菜の苗を買う。テトリスも買う。
    除草剤、栄養剤、アブラムシ退治用、土2袋。
    その他もろもろの生活用品。

11:30:外でお昼食べるのも疲れたので、スーパーへ寄る。
     お昼以外にいろいろ買い物。菖蒲湯ようの菖蒲も忘れないうちに。

12:30:お昼
13:00:後片付け
13:15:洗濯物を取り込む

さあ、今はまだ13時47分。

これからやること

1)夕方になったら花と野菜を植える。

2)雑草を抜く。

3))5月発売の雑誌のコラム1P書く。
 まだコラムの神様が降りてこない。5行だけ書いたら神様はどこかへいってしまった。

4)パズルのチェックがすんでいない。その①

5)パズルのチェックがすんでいない。その②

6)プレゼント用の写真撮影(5点)

7)ただいま社員募集中。
 休み中にネットで申し込んできた人をチェックし一覧表にしておく

8)6時からは夕食の支度。

さてさて、今日はどこまでできるかな。
ホントに共稼ぎで子供がいたりしてる人、よく頑張っているなと思う。
専業主婦だって休みがないし。
どうしてわたしだけ、すぐ疲れてしまうのだろう。

・・・というわけで3時までお昼寝です。sleepy
おやすみなさい。

« 経過観察診察日 | トップページ | 花と野菜2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/34469519

この記事へのトラックバック一覧です: 140字以上のツイッター(ぼやき):

« 経過観察診察日 | トップページ | 花と野菜2010 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック