フォト
無料ブログはココログ

« 勝手にTwitter -お仕事ー | トップページ | 勝手にTwitter-お仕事③- »

2010年4月10日 (土)

勝手にTwitter-お仕事②-

今朝、7時30分に起きていろいろ朝の仕事(朝食の用意、お風呂洗い)をしてから、昨日の続きの仕事をする。
一晩寝たといえ、もう2日も続けて同じ仕事をしていると飽きるんじゃー!
でも終わらせなくては。
いつかはきっと終わりがくる。
結局忙しくて後に後にと追いやったしわ寄せが今きてる。

社長に愚痴ってやる。

「だれが忙しくしたんじゃーーー」

「陰ながら応援してるさかいナ」 と言ってジャガイモをくれた。(なんでやねん?)

社長が仕事を無茶ぶりしてるからやないのんか。
あたたかな(?)応援とじゃジャガイモだけじゃ足らへんよもっと給料あげてくれーー!
もしくはこれ以上仕事増やさんといて。
そして仕事はみんなでわけあおうよ。
それもできんと言わはるんなら

しばいたろか ー!

しばいたろかーー!

しばいたろか ーーー!!

ぜいぜいぜい・・・sad

さてあと三分の一残ったけれど、デザイナーさんのところへ行かなくては。

« 勝手にTwitter -お仕事ー | トップページ | 勝手にTwitter-お仕事③- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/34159246

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にTwitter-お仕事②-:

« 勝手にTwitter -お仕事ー | トップページ | 勝手にTwitter-お仕事③- »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック