フォト
無料ブログはココログ

« 新しいDr. | トップページ | 勝手にTwitter -お仕事ー »

2010年4月 9日 (金)

勝手にTwitter ービールー

めっちゃ忙しくて中々更新ができない。
本当はブログに逃げたいのだけどそうもいかない。
ついでにめっちゃ具合悪い。
休みたいけどそうもいかない。

ツイッターには登録していないので自主的に勝手にボソッとね。
140文字以上になってしまうかも。

また冷蔵庫のビールがなくなっていた。
確か2本くらいは残っていたはず。
おととい社長の友達がきて、ちょっと一杯、ということで裏のセブンイレブンから人数分かってきたそうな。
編集スタッフは忙しかったので「あとで・・・」と言っていたらしい。
だから残っているのは彼らの分のはず。
昨日は最後まで「自転車おじ」が残っていたので、もしや・・・と思い、今朝冷蔵庫をあけると・・・・ビールは消えていた・・・。

あんたのビールやあらへんやろ!!

忙しくもないのに残業してはると思ってたら。
ビール飲みたかったんだ。
「目の前に酒があると、さけて通れない」らしい。
たとえ他人の物でも。
それやったらドロボーやないか!!
私はそういうこそこそとした根性が嫌いなんや!!
ビールの1本くらい自分で買え!!
あ、お小遣いないのんか。
子どもの自転車にお金かかるんよね。
自転車はなにしろ6台あるし、子どもたちは私立高校と私立大学だから。

奥さんに言うたろか!
それとも
しばいたろか

しばいたろか

しばいたろか
(アラビキ団のパクリ)

« 新しいDr. | トップページ | 勝手にTwitter -お仕事ー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

読んでいて思わず笑ってしまいました。
mintさんって面白いね。
本当に「しばいたろか」て思ったんですね。

土日は休めますか?
ちょっと強引にでも休む時間をとって下さい。

レモングラス様
コメントありがとうございます。
はぁ~、できることならしばきたいです。
でも自分の手は汚したくないですけんね。( ゚д゚)、ペッ

きょうも社長とビールの隠し場所やらを真剣に話し合いました。
なんていう会社なんでしょね。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/34145985

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にTwitter ービールー:

« 新しいDr. | トップページ | 勝手にTwitter -お仕事ー »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック