フォト
無料ブログはココログ

« 勝手にTwitter ービールー | トップページ | 勝手にTwitter-お仕事②- »

2010年4月10日 (土)

勝手にTwitter -お仕事ー

なーんと、今仕事中。 明日の午前中(もう今日だけど)にデザイナーさんに届ける約束をしたから必死。 もちろん自宅勤務だけどね。 だからついついテレビみながらの「ながら族」になってしまう。 9時からだから「わがやの歴史」とともに仕事を始めた。 テレビ70%、仕事30%。 録画しておけばよかった・・・。 途中お風呂に入りすっきりして再開。 こんどはタモリ倶楽部を見ながら。 そら耳アワーの特集だからテレビ60&、仕事40&。 1時までやったら寝よう。 あとは朝。 勉強は朝のほうが覚えるということだし。 もう飽きた・・・。 頭が痛くなってきた。 昨日のうんせいも最悪、最下位だったし。 あとは明日って、もう今日だけど。 就寝 午前1時45分

« 勝手にTwitter ービールー | トップページ | 勝手にTwitter-お仕事②- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/34155397

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にTwitter -お仕事ー:

« 勝手にTwitter ービールー | トップページ | 勝手にTwitter-お仕事②- »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック