フォト
無料ブログはココログ

« 原宿でランチ | トップページ | 今日のランチ »

2010年2月23日 (火)

なんでやねん。

今日、お金を下ろそうと駅前のM銀行のATMへ行った。
入口には警察官がいた。
ここはほぼ毎日警察官がいて、振込み詐欺の注意を促しているATMなのだ。
特に1日は、年金がおりる日なので、いっそう張り込み(?)が厳しくなる。

3台あるATM機のうち1台を男性が使っていた。
私が入っていくと入口にいた警察官が

「失礼ですけど、今日は何を・・・?」
「お金を引き出しに来ましたけど」
「あ、そうですか。今、振り込め詐欺が流行っているので気をつけてくださいね」

・・・といわれた。
そういえば、以前、ボランティアのおばさんにも同じ場所で、気をつけてくださいねと注意されたことがあった。

まさかおばあさんに見えたわけはないし、それとも私ってそんなに騙されやすい人にみえたのだろうか?
余計なお世話だわ。(*`ε´*)ノ
まだそんなにボケてへんし、口座にもそんなにお金がはいっとらん。(自慢?)
まさか、詐欺の引き出し役に見えたとか?

どっちにしてもボケーッとしてたかな・・・?( ̄○ ̄;)!

« 原宿でランチ | トップページ | 今日のランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/33499741

この記事へのトラックバック一覧です: なんでやねん。:

« 原宿でランチ | トップページ | 今日のランチ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック