フォト
無料ブログはココログ

« 信じられへん! | トップページ | ご協力ください »

2009年11月29日 (日)

不安

明日は仕事。
会社にいかなくてはならない。(当たり前だけど・・・)

実はちょっと不安。
行く事ができるのかなぁ。
朝、起き上がれるのかなぁ。
電車に乗っても途中で降りてしまわなければいいけど。

なぜって?
宿題をやっていないから。

土曜日は疲れていて一日中寝ていたし、日曜日は買出しに行って半日つぶれたし、夜はテレビ見ちゃったしなぁ。

まるで夏休み明け前の子どもみたい。

だけど、本当はこの間心療内科で変更した薬が効いてきたらしく、気持ちは落ち着いていると思ったけど、時々仕事に対する自信のなさが顔をだす。

それが不安の原因。

えーぃっ!!と、はったりでいっちゃおうか。
どうせ仕事なんて、今まではったりと勢いで勝負してたのだから。

なんとかなるっしょ。

« 信じられへん! | トップページ | ご協力ください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/32421317

この記事へのトラックバック一覧です: 不安:

« 信じられへん! | トップページ | ご協力ください »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック