フォト
無料ブログはココログ

« 新旧交代 | トップページ | グイン・サーガ »

2009年5月27日 (水)

幸せの星みーっつけた

Photo

ベビーチョコの中に星の入っているのが入っていた。
なんか幸せな気分。
いいことあるかな??

と思っていたら、オフィスの室温が、約1名のオヤジのために23度になっていた。
この時期、23度はまるで冷蔵庫。
いくら言っても気持ちいいからと言って温度を上げない。
女子はみな、上着を着て、膝掛けをかけ、ハロゲンヒーターまでつける始末。
28度にしろとは言わないが、間をとて26度とかに妥協はできないものか。
ったく、自分勝手なオヤジだ。
どうやって対処したらいいのだろうか。
おかげで昨日から喉が痛いし、鼻水はでるし、咳はでるし・・・。
風邪をひいたらしい。
昨夜からとても具合が悪い。

見た目は元気そうな私。
でも、ふーっと疲れが押し寄せてきて、机に突っ伏して休みたくなるし、電車を待つ間さえ立っていられず椅子をさがしてしまう。
治療が終われば、だんだん元気になると言うが、毎日疲れて疲れて、とてもつらい。
それでも今までと同じように仕事をフルタイム&残業をしているので、もう元気だと思われている。
無理をするのは止めよう。

今日は午後から病院へいくので、どっちにしろ早退する。
明後日からの最後の化学療法に差し障りがあってはいけないので、大事をとって今日はお休み。

ベビーチョコの星は警告の星なのかもしれない。

 

« 新旧交代 | トップページ | グイン・サーガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/29815774

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの星みーっつけた:

« 新旧交代 | トップページ | グイン・サーガ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック