フォト
無料ブログはココログ

« サラリーマンNEO始まる | トップページ | 1回パス! »

2009年4月14日 (火)

ミヤコワスレ

Photo

知人から去年の秋にミヤコワスレをもらった。
去年もらってすぐに、緊急入院をしてしまったので、そのままになり、退院後も抗がん剤の治療が始まったので、つい最近まで、運ばれ来たままの状態(発泡スチロールの箱に入ったまま)で放置されていた。

さすがに早く植え替えなくてはと思い、4月上旬に地植えをしたのだが、どうやら白い花と紫の花が混ざっていたらしい。
くれた人も、どれがどれだかわからないと言う始末。
で、最初に咲いたのはこの紫の花。
次々とつぼみがふくらんできたので、全部咲いたら色わけをして植えかえよう。
どうやら色が混ざらない方がいいらしい。

いつのまにか世の中は春まっさかり。
連休にはプランター菜園も始めなくては。
気ばかりが焦る。
身体もつかな・・・。

« サラリーマンNEO始まる | トップページ | 1回パス! »

花と野菜(マーシャの庭)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/29116603

この記事へのトラックバック一覧です: ミヤコワスレ:

« サラリーマンNEO始まる | トップページ | 1回パス! »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック