フォト
無料ブログはココログ

« これは何?? | トップページ | 濡れ衣とは »

2008年10月 5日 (日)

本を買う

Photo

一気に4冊の本を買った。
(この前に池波正太郎の藤枝梅庵シリーズを買っているので5冊)
目についたものを片っ端から。
本があると安心する。
たとえ読まなくてもバッグに入っていると安心する。

今は疲れているし、仕事でパソコンを使うので目を休めたいし、電車の中では寝てしまっているので、いつ全部読めるかわからないが、本が店頭に出ている時間は短い。
とりあえず目についたら買っておくことにしている。
本当は保管しておくのには、ハードカバーがいいのだけど、電車の中での立ち読みが多いので、重くてつい、文庫本になってしまう。
今は、文庫になる時期が早いので嬉しい。

仕事も忙しくなってきそうな気配。
ゆっくりと本を読む暮らしはいつになるのかな。

« これは何?? | トップページ | 濡れ衣とは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/24278701

この記事へのトラックバック一覧です: 本を買う:

« これは何?? | トップページ | 濡れ衣とは »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック