フォト
無料ブログはココログ

« また逃げるのか(福田首相辞任) | トップページ | 辞任表明の釈明 »

2008年9月 3日 (水)

今日はヤツから・・

ちょっと早めにゴミ出しに行く。
ヤツに会いたかったから。
毎朝ゴミ出しの時にしかヤツには会えない。(会わない)

Hさん宅の角を曲がる。
おぉ、いたいた。
なんと、道路のところまで降りてきているではないか。
いつも、階段上の玄関脇で見下ろしているのに。
ふふっ、可愛いヤツ・・・。

しかもなんと
ヤツから声をかけてきた。

「ニャァ、ニャァァ・・・」

「おはよっ!ちょっと待っててね。ゴミ捨ててくるから」

ゴミ出しを終えてヤツのそばに。
ヤツはなんと、ごろんと横になり、お腹をみせるではないか。

うぅ・・嬉しい・・

さっそく顎のしたから、白いやわらかな毛のお腹をなでる。
ヤツは身をくねらせながら、目を細めている。
私も気持いいよぉ~(なでなで)

しばらく遊んだが、そろそろ行かなくては。

バイバイ・・と手を振り、ヤツのそばを離れると・・・

・・・ヤツは、ヤツは・・・

すでに顔の手入れをし始めて、私のほうなど振り向きもしなかった・・・

« また逃げるのか(福田首相辞任) | トップページ | 辞任表明の釈明 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/23460755

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はヤツから・・:

« また逃げるのか(福田首相辞任) | トップページ | 辞任表明の釈明 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック