フォト
無料ブログはココログ

« 世論調査  | トップページ | スカーレット・ピンパーネル »

2008年9月16日 (火)

みんなでメタボ!

最近、コンビニなどで、小さな袋菓子がたくさん売っている。
そして飲み物を買いに行くと、ついつい、一緒に買ってしまう。
たぶん、小さいので罪悪感がないのだろう。
そしてなぜか、一人で食べず、オフィスで皆におすそ分けしてしまう。
一人で食べにくいというのもあるけど、どうせメタボになるのなら、皆を道連れにって思っている。

今日は広告部の男子が、外出先でみかけた沖縄ショップでおやつを買ってきた。
もちろんみんなで分け分け。

でも今日は、すでに「きのこの山新製品」や、「イチゴ大福」をすでに食べていた。

やばいぞやばいぞ。

ピンキーはシークワーサー味とパイナップル味の二種類。
どちらも食べてみる、これ常識。
どちらかというとパイナップル味の方が美味しいかった。

Photo

    Photo_2

黒糖プリッツ、微妙な味。
プリッツは塩味(バター味)しか食べた事がない。
昔トマト味ってのがあったな。
黒みつを使用して練り上げたと書いてあるが、そのまんま。
黒みつ味でちょっぴり塩味。
嫌いじゃないし想像どおりだけど・・・。
たぶん自分では買わないな。

プリッツはやっぱりバター味のほうが美味しい。

« 世論調査  | トップページ | スカーレット・ピンパーネル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/23690412

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでメタボ!:

« 世論調査  | トップページ | スカーレット・ピンパーネル »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック