フォト
無料ブログはココログ

« 四苦八苦!? | トップページ | 熱中症対策 »

2008年8月 5日 (火)

軍服役者

宝塚のコスチュームプレイ(コスプレ)で、男役がカッコよくみえるものの一つに軍服がある。
時代を問わず、国を問わず、そのピシッとした制服、ロングブーツ、腰にサーベルを下げたらもうもう、軍服好き(?)にはたまらない。

宝塚で、軍服役者といったら紫苑ゆうさんでしょう。
私の覚えているところでは、「カール・ハインリッヒの青春」「炎のボレロ」「戦争と平和」「ベルサイユのばら」「うたかたの恋」・・・・。
自他ともに認める軍服役者だった。

昨日の宝塚カフェ、出演は愛音羽麗ちゃん。
今、東京宝塚劇場公演「愛と死のアラビア」で、捕虜となったイギリス軍医を演じている。

私が彼女に注目したのは「舞姫」だった。
そう、軍服姿の彼女に惚れたheart01
もちろん容姿も演技も良かったのだけど。
そしてまた今回も軍服。
これで軍服役者街道まっしぐら?

Photo_4

またまたTV画面を写メしてしまった。
結構可愛い。
鼻筋が通っているので、男役顔だとも思う。
足も長いし、演技も中々。
これからの注目株として楽しみだ。

« 四苦八苦!? | トップページ | 熱中症対策 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059274/22784142

この記事へのトラックバック一覧です: 軍服役者:

« 四苦八苦!? | トップページ | 熱中症対策 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気になるHP

最近のトラックバック